深夜食堂 |見たら作って食べたくなる

深夜食堂

★あらすじ 一日が終わり人々が家路につく頃、俺の一日は始まる。営業時間は深夜0時から朝の7時頃までで、メニューは豚汁定食、ビール、酒、焼酎のみ。あとは勝手に注文してくれれば、出来るもんなら作るよってのが俺の営業方針さ。人・・・

最強のふたり | 笑って泣ける友情物語

最強のふたり

★あらすじ 全く逆のふたりが本当の友となっていくストーリー。 「健常者と障害者」「黒人と白人」「貧乏と富豪」そんな何もかも違う別世界に住む2人が環境なんて全く関係なく最強の友情が芽生えることに。パリの豪邸に住む大富豪のフ・・・

明日に向かってハイキック | 笑いすぎ注意なコメディドラマ

明日に向かってハイキック

★あらすじ 食品会社を経営する大家族の中で起こるお騒がせストーリー。 借金取りに追われ、山奥で暮らしていた姉妹が父親と離れ上京し、ひょんなことから彼女達を家政婦として迎え入れることに。 お金持ち家族と過酷な状況の姉妹との・・・

スノーマンとスノードッグ | クリスマスに子どもと観たい

ani3

★あらすじ 新しい家に愛犬と少年が引っ越してきました。2人は仲が良かったのですが突然お別れがきます。少年はサンタクロースに「自分の犬を生き返らせて欲しい」と手紙を書きました。そして、部屋から出ようとした時、床がめくれ中に・・・

スノーマン | 子どもと観たい絵本アニメ

スノーマン

★あらすじ 雪がたくさん降った日、少年が雪で作ったスノーマン。 嬉しくて気になって仕方なかった少年は何度も何度もスノーマンを見ていた。するとその夜、目が覚めた少年がスノーマンを覗くと動き出して!?少年がスノーマンと一緒に・・・

寄生獣 セイの格率 | 人間を食すパラサイトとの戦い

寄生獣 セイの格率

★あらすじ ある日の夜、主人公の高校生・泉新一が寝ている時に突然得体の知れないものが手から入ってきた。必死で体に登っていくのを防ぎ、間一髪で寄生は免れた。「失敗した」次の日、右手がしゃべった。得体のしれないものパラサイト・・・

ジャック・フロスト パパは雪だるま | クリスマスに温かい気持ちに

ジャック・フロスト パパは雪だるま

★あらすじ 仲の良い家族。だけど売れないロック・ミュージシャン・ジャックはチャンスを掴むため忙しい日々を送っていて息子のチャーリーの大事な時に一緒にいてあげられることが少なかった。クリスマスだけは、と家族の元へ戻るジャッ・・・

女の子ものがたり | 少し前向きな気持ちになれる

女の子ものがたり

★あらすじ アラフォー漫画家の主人公・高原菜都美。スランプぎみで作品に手がつかない。新米編集者の財前が家に催促に来るけれど、昼間からビールに昼寝全然進まないダメダメ漫画家。その様子に財前から「彼氏も友達もいない人に、恋愛・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ